www.pvtroutandgame.org

デジタルオンチな私が今iphoneを使い続ける理由とは

私がiphoneを使い始めて5年ほど経ちます。当時はiphoneを取り扱っている携帯会社は1社しかなく、周りにも圧倒的にAndroid使用者が多かった時代です。そんな中私がiphoneを選んだのは、知り合いからの「iphoneはウイルスに感染しにくい」という助言がきっかけでした。他社からの乗り換えになるため、大幅に割引される、と言うのも大きなきっかけになりましたが。しかし、いざ手にとってみると、操作方法がほぼ分からない!恥ずかしながら、「iphneを使いこなそう」的な本を買ってしまったほどです。そんな私でも、なんとか人並みに使いこなせるようになりました。そして、初代iphoneの調子が悪くなってきた時、機種変はもちろんiphoneでした。周りからは「Androidは防水機能がついてるよ」とか「写真がきれいに撮れるよ」とさんざん言われましたが、私の心は変わりません。その大きな理由、それは「iphoneはスマホケースが豊富」ということでした。元々は、画面の破損を防ぐために購入を考えたスマホケースですが、売り場にはシンプルなものから可愛いものまで、女心をくすぐられるケースがたくさん!「こんなに色々種類があるんだ」と驚き、ケース選びに夢中になりました。Androidと言っても、様々なメーカーが製造しているため、大きさもバラバラ。その点iphoneはAppleのみが製造しているので全世界同じデザイン。それが、ケースの選択肢に違いがでる原因なんだと思います。デジタルオンチなので、おそらくiphoneの機能の半分も使いこなせてはいないと思います。しかし、たくさんの選択肢の中から自分らしいケースが選べる!というのが、私がiphoneを使い続ける理由なのです。
お探しのサイトはコチラiPhone8 予約←になりますので是非ご覧ください!