www.worldnewsblogs.asia

自転車の練習に付き合って腰痛

娘の自転車の練習に付き合って、腰痛を起こしてしまいました。小さな自転車を支えて走るのは辛いですね。娘の自転車は少し小さめの18インチなのですが、おチビの私でも中腰にならないと押せません。辛いですが、乗れるようになってもらわないと困るので頑張って付き合います(^_-)友人から聞いたのは電動アシスト自転車←こちら。
娘には、乗れるようになったら21インチの新しい自転車を買う予定なのですが、最近の自転車って子供用でもお洒落ですね。娘の士気を上げるために自転車屋さんに連れて行ったのですが、大人の私でも目移りするほどの種類がありました。娘はピンク色の自転車が欲しいようで「乗れるまでに売り切れないかな?」と可愛い心配をしていました。念のためにお店の人に確認すると、ここになくても取り寄せられるから大丈夫ですよとの事でした。いい自転車買いたい!なら電動自転車 比較に詳しい情報が載ってます
さあ、これでよりいっそう、練習に身を入れてくれるといいんですけどね。乗れるようになったら、親子で一緒にサイクリングに行くのもいいですね。娘ともどもがんばります。
知りたい情報はこちら⇒電動自転車 パナソニックを参考に。